嵐の活動休止も延長なのか!? NHKが総局長会見で東京オリンピックの番組ナビゲーターを引き続き「嵐」と明言!
<2020年いっぱいまでの残りの期間、今できる自分の使命をきっちりと果たしていきたいと思っています。>(大野智)
<言葉では伝えきれない溢れんばかりの感謝の想いを、これから時間をかけて伝えて行きたいと思っております。>(桜井翔)
<2020年の最後の最後まで嵐らしく過ごして行ける様、これからも5人で頑張っていきます。>(二宮和也)
<また、5人で同じ方向を向いて活動再開させて頂く時は、皆様に喜んで頂ける様なパフォーマンスを出来る様に頑張ります!>(相葉雅紀)
<これからは20周年の今年も含めて、今まで応援して下さったファンの皆さんに感謝の気持ちを伝えていく、そんな時間になったらと思っています。5人で団結して最後まで走るので、ついてきて頂けたら嬉しいです。>(松本潤)
最後の最後まで嵐が嵐らしくあるために…2020年を区切りに…そうコメントにもありましたが、その年を2020年に設定した大きな理由は、他でもない、東京オリンピックがあったためでしょう。
国民的アイドルグループの嵐の花道としてふさわしい、東京オリンピックのスペシャルナビゲーター…しかし、その肝心の東京オリンピックが予期せぬコロナの感染拡大で、すったもんだのあげくに1年延長が決まってしまいました。
おすすめ記事:関ジャニ・大倉忠義の発言にガックリ…… 「やっぱりタダのオッサンだったんだ」 女性に対する発言に問題があるグループ | TABLO