オヤジたちが語る“ホントの濃厚接触” 「今キャバクラや風俗行くとVIP待遇! でもコロナを理由にDキスしてくれない」|覆面座談会

独→完全独身男性(36)

夫→妻あり子なし男性(31)

父→妻子持ち男性(42)

彼→彼女持ち男性(27)

 

独「こんな静かな歌舞伎町、見たことない。週末なのに平日より少ない。いつもだったら朝方でも始発帰りの客や、仕事終わりのキャバ嬢、かき入れ時のホストであふれてるのに」

夫「コロナのせいで外出自粛要請なんて出ちゃったもんだから、毎週末通ってたキャバクラに行けなくなってつらいです。このままロックダウン(都市封鎖)されたら楽しみがなくなる」

独「自粛は強制じゃないから俺はキャバクラに通う。今行くと、すごい歓迎されるんでチャンスですよ。いつもは5分くらいしかつかないナンバー1のキャバ嬢がずっと隣にいてくれたり、サービスもよくて天国だった」

父「それは独身だからできるんだよ。家族がいると無理。小池都知事の自粛要請で会社の打ち合わせとか、断り切れない接待とか、なかなかウソが使えない。それでも何とか行くけど…」

彼「ただ、キャバクラも営業が大変で、めっきり客が減ったけど、稼ぐために出勤したいキャバ嬢は多い。貯金してないキャバ嬢多いから。だからお店もコロナ対策でキャバ嬢の体温測ってるんだけど、37度超えると何度でも測り直してあげるって聞いた」

独「キャバ嬢が担当のホストが“ホストクラブに客がいないから来て”って鬼のように営業してくるのもストレスだって言ってたな。結局行ってるみたいだけど…だからキャバクラに出勤してくれるわけだ…そのお金をホストに貢ぐと…複雑だな(笑)」

 

参考記事:なぜかゲス不倫が表に出ない“あの”ベテラン司会者 大の女好きだが、大の男尊女卑としても業界では有名 スキャンダルで事務所倒産の危険度 | TABLO