オヤジたちが語る“ホントの濃厚接触” 「今キャバクラや風俗行くとVIP待遇! でもコロナを理由にDキスしてくれない」|覆面座談会

独「ソープランドはいいですよ。一番コロナ対策しているかも。消毒とか徹底してるし、もともと性病対策とか実は一番きっちりしてるから。しかも、今行ったら、ソープ嬢にすごい喜ばれますよ。ただ、ディープキスだけはしてくれなかった…。“コロナが終わったらたっぷりしてあげるから”ってその代わり、サービスで5分延長してくれた」

彼「あとデリヘルも狙い目ですよ。値段も割り引きしてくれて、サービスも濃厚で…ホテルで一対一だから会う人も少なくて感染の危険も低いし、たぶん(笑)」

父「ただ、さすがにコロナだけにはかかりたくない。もし感染したら、感染ルートを全部調べられるんでしょ。最悪だ…家族崩壊の危機になる」

夫「そう、だから、自分は自粛してるんです。万が一にでも妻にばれたら…」

独「でも奥さんがコロナをもらってくるかもしれませんよ。子どもいない人妻はパートのふりして風俗で働けるでしょ」

彼「そうそう、だから一緒に飲みに行きましょうよ! いい店知ってますよ」

父「よし、そのあとに風俗だな…どうせ会社がコロナのせいで倒産したら、どのみち家族崩壊だ」

 

再び、夜の街クラスターが起こらないことを祈るばかりです。(構成◎編集部)

 

あわせて読む:なぜ!? コロナ対策として無店舗型風俗の人気が急上昇中? 求人サイトでも「店舗型より安全です!」の謳い文句がおどり始めた! | TABLO