松本人志「オスカーより淳の会社」 東野「米倉さんとか!」 淳「圧力かけてこないですか?」 『ワイドナショー』で露呈した“テレビと事務所タブー”

「毎日、亮とは会ってますよ。株式会社ロンドンブーツ所属ですから。仕事のオファーもたくさんいただいますが、受けるかどうかは、社長の僕もジャッジしてます。ただ、コロナの影響で仕事が無くなってる。鹿児島に黒豚を食べに行く仕事とか…」

そこで、同じくゲストのフリーアナウンサー・神田愛花(バナナマン日村勇紀の妻)が、かぶせぎみに質問をしました。

「フリーのアナウンサーは受け入れる計画はないんですか?」

 

関連記事:バナナマン・日村氏に未成年淫行報道

 

それを聞いてニヤッとした淳は「ぜひ所属してください」と答えると、神田も「え!」と笑顔でまんざらでもない様子。

そこで松本が「神田さん、今、どこでしたっけ?」と尋ねると、すかさず神田は「セント・フォースです」と言ったところ…。