志村けんさん逝く 日本中に元気をくれたコメディアン ハリセンボン春菜は「無駄にしちゃいけません」と生放送で号泣

これを受けて、ネット上では「志村けんさん、亡くなったのショックすぎる…。春菜の泣いてるの見てもらい泣きしそうだった…」といった声をはじめ、

「志村けんさん…仕事中、速報見てびっくりした。まだ信じられない。スッキリの春菜見て涙がとまらなかった」

「近藤春菜さんの涙で一気に現実が異常なまでに恐ろしいと突きつけられる」

「会ったことない自分でもすごく悲しくて涙出るくらいだから1度でも関わった人はきっともっと辛いよね…」

「志村さん…むっちゃつらい。春菜ちゃんのコメントみんなに届いて欲しい。今回のこと自分の大切な人に置き換えて考えよう。本当に今しないといけないこと」

「受け止められない中でも、しっかりコメントしてた春菜の姿にまた泣けて…こんなにも愛されている人の死は皆受け入れるのに時間がかかるよ…志村さん…」

といった声が寄せられていました。

 

関連記事:自己破産危機のミュージシャン、炎上した芸能人、コロナ感染した有名人…世界中で猛威を振るうウイルスに追い詰められた芸能界|覆面座談会 | TABLO

 

多くの人が復帰を信じていた中での突然の訃報。ネット上でも悲しみの声が溢れ、亡くなったという事実を受け入れられないという声も多く見受けられました。

日本中から愛されたコメディアン・志村けんさんのご冥福をお祈りいたします。(文◎絹田たぬき)