1キロ700円の米は「セレブ」なの? 宮迫博之を「叩きたい記事」を出した週刊FLASHさん、冷静な読者から逆に叩かれるハメに

「闇営業の件以降は依然として好感度が低下中の宮迫さんですが、さすがに今回の8kgのお米を買っただけで『買い溜め』と言われるのは気の毒だとネットでは冷静かつ同情的な意見が多いですね。そればかりか自転車で家族のためにお使いに行った宮迫さんに対し『奥さんに早く買って来てって言われたのかな』『いい旦那さんしてるのね』といった、見直したという意見も散見されました」(芸能事務所勤務)

好感度が下がる記事になるかと思いきや、家族のために自転車で重い米を運ぶ宮迫さんの家庭的な姿にグッときた人は多かったようです。(文◎小池ロンポワン)

 

あわせて読む:「蛍原との共演できなければ暴力を振るう」 宮迫博之が中田敦彦と対談で爆弾発言 タレントを妨害する芸能事務所に異を唱える神回 | TABLO