中居正広が動画を公開 「不謹慎かなあ」と心配しながら「それじゃあ、また、じゃあね」とジャニーズ事務所での活動を終了

 

中居さんは今年2月に記者会見を開き、ジャニーズ事務所を3月いっぱいで退所することを発表。4月1日からは、個人事務所「のんびりな会」所属となり、ジャニーズ事務所からは独立して活動をしていくことを明かしていました。

そして退所日である3月31日、中居さんはジャニーズ公式サイトに『中居正広よりファンの皆さまへ』と題された動画を公開。ファンへ向けて感謝の気持ちを伝えました。

しかし、新型コロナウイルスの感染が広がっている中、自身がこうした動画を公開する事について『こんな時期ですし、決して良いとは言えないタイミングなんですけど』『ごあいさつしたいんだけども、ん~、ちょっと不謹慎かな? なんて思いながら』といった葛藤があったとのこと。続けて『みんな大変な思いをしている時期なので、本当に静かにと思ったんですけど、本当にお礼だけです』とし、『どうもありがとうございました。それじゃあ、また、じゃあね』と、最後にはカメラに向かって頭を下げる姿もありました。

 

参考記事:キスマイ藤ヶ谷が人気トーク番組のMC抜擢! 囁かれる『中居正広人脈』が動き出した!? 後ろ盾はもちろん超大物芸人のアノ人! | TABLO

 

この動画に、ネット上では「長い間お疲れ様でした! これからも応援してます!」といった声をはじめ、