中居正広が動画を公開 「不謹慎かなあ」と心配しながら「それじゃあ、また、じゃあね」とジャニーズ事務所での活動を終了

「また、ってところが中居くんっぽいなぁ。良い意味であっさりしてるね」

「不謹慎だと思いながらも、みんなに感謝の気持ちを伝える中居くん素敵だと思いました。のんびりな会でも応援してます」

「中居くんのメッセージ。彼らしくて…独立しても変わらない中居くんでいて欲しい。そしていつか5人で共演して欲しい」

「不器用だけど実はメンバー思いなところ、本当は優しいところ、人を引き立てるのが上手なところ、全部好きです。これからも頑張って!」

「最後にファンの方を向いて話してくれて嬉しかった」

「これからの中居くんに幸あれ! 応援してます」

といった応援の声が続々と寄せられています。

 

関連記事:松本人志が怒りの発言!「志らくさんのニュース扱ったほうがええんちゃう?」 脱ジャニーズの中居正広が苦笑いした“大手芸能事務所の圧力” | TABLO

 

4月1日の時点で、中居さんのプロフィールはすでにジャニーズ公式サイトからなくなり、動画も削除されているとのこと。少し寂しい気もしますが、新たな気持ちでますますの活躍をされること期待しています。(文◎絹田たぬき)