『宮迫がセレブ米を8キロ買い溜め』案件は現在も収まらず 「記者は高校生か? むしろ庶民米を残してくれてる神行動では?」の声

ツイッター上では「宮迫博之」がトレンド入りするわけですが、宮迫さんへのバッシングではなく、そのほとんどが記事を載せた『FLASH』に対しての怒りや疑問のツイートで、くわえて宮迫さんへの同情です。

<書いた記者、コメ買ったことないんじゃね?米8kgなんて、日本人なら普通に買うでしょ。10kg当たり前にスーパーで売ってます。むしろ庶民価格の米を買わずに残しておいてくれてありがたいじゃないか>

<8キロで買いだめって馬鹿なんかこの記者。普通、米は5キロとか10キロ単位で売ってるんだから。家族がいて食べ盛りの子供いたら8キロなんかあっという間に無くなるからな。この記者は子育てしたことないんか。あなたの世間知らずさの方が笑えないね>

<宮迫はコメ買っただけで写真撮られて叩かれるのか…かわいそすぎる>

<1kg700円は高いけどセレブ米っていうほどじゃない。宮迫さんはYouTubeの企画でもやってるし、料理にこだわってるってことでしょ>

<自転車で8キロの米買いに行くの、むしろ偉い。いい父親じゃん>

<たたかれキャラで復帰の道がうっすらと見えてきました>

 

関連記事:1キロ700円の米は「セレブ」なの? 宮迫博之を「叩きたい記事」を出した週刊FLASHさん、冷静な読者から逆に叩かれるハメに | TABLO

 

くしくも、この日は宮迫さんの50歳の誕生日です。

予定していたYouTubeでの「誕生日生配信」も、コロナ騒動を受けて中止にしました。

その判断に<宮迫さん正しい>の声もあがっています。