「志村、酷すぎるぞお前」 加トちゃんの弔事に涙 「一番若いお前が俺たち差しおいて天国に行っちゃうなんてなあ…」 そして高木ブーは…

この3人の個性的かつ愛情あふれる志村さんへの追悼に、ネットからも感動の声が続出。「うるっときた コメント完璧すぎるわ さすが加藤茶」「めちゃくちゃ良い文章やん」「全員偉大」「次はブーさんだと思ってたってギャグぶっこんできたときはうれしかった さすがだww そいでまたブーさんは寝てるしw 通常通りってよいね!」「ブーさんの、志村は死なないの。ずっといきている。には参った。しみるわ〜」「仲本ってこれはこれで凄いよな ドリフターズは脇のメンバーが俺が俺がじゃないから調和が取れたんだろ」といった意見が寄せられていました。

志村さんとの突然の別れに心の整理がついていない視聴者にとって、かなりの心の慰めになったドリフターズの3人の愛ある追悼。番組内容に深く感謝する人も多かったたのは間違いありません。(文◎小池ロンポワン)

 

あわせて読む:足立梨花さんが危険なメッセージ 志村けんさんへのコメント炎上を苦にしてか? 事務所の方は至急フォローをお願いします! | TABLO