志村けんが最後に愛した男・千鳥大悟 コメントが出せないほどに憔悴か ファンからは大悟の心身を心配する声があがっています

志村さんと大悟さんといえば、大悟さんがテレビで「週3で飲みに行く」と公言するほどの仲良しだったことは有名。2019年8月12日放送の『テレビ千鳥』では、相方のノブさんが「(志村さんが)大悟が出てる写真にだけ『いいね!』をしてくる。こんなかわいいことあります?」という話をすると、嬉しそうに照れ笑いしたあと、志村さんからの溺愛エピソードを披露。志村さんが日本の老若男女に愛されている人物だということを前置きしたあとで、

「どっかで一回大好きになってる人なんよ。日本中の人が、ほぼ。そんな人にやで? この前一緒に歩いてて、ふと、志村けんさんがワシの前を歩いてて。ワシのほうをパッと振り向いて『振り向いてお前がいると嬉しいんだよな』って。こんなことある? こんな嬉しいこと」

とニコニコしながら自慢。ノブさんに「恋人やん! キスする前やん」とあまりのイチャイチャぶりをあきれられていたことがあります。

 

参考記事:足立梨花さんが危険なメッセージ 志村けんさんへのコメント炎上を苦にしてか? 事務所の方は至急フォローをお願いします! | TABLO

 

また3月10日放送の『相席食堂』(テレビ朝日系)では、大悟さんが自宅でおいしいビールが飲める“神泡サーバー”を紹介する際、器具を興味深そうに眺めながら「志村さんにあげよ」と呟くなど、大悟さんの中で志村さんがとても大きい存在だったことが分かる発言をしていました。

それゆえ、志村さんが亡くなって4日経った現在も正式な追悼コメントを出さない大悟さんに対し、その筆舌に尽くしがたいであろう辛い胸中を思いやる人が続出しています。