志村けんが最後に愛した男・千鳥大悟 コメントが出せないほどに憔悴か ファンからは大悟の心身を心配する声があがっています

Twitterでは「どんな番組出ても志村さんの話をどこかで絶対にするし、その時の大悟が本当に楽しそうで嬉しそうで…大悟の気持ちを考えると…大悟大丈夫かな」「コメント出せないよね…辛すぎて」「今はそっとしといてあげたい」といった声が寄せられていました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

宮川大輔(@miyagawadai)がシェアした投稿

 

「芸能関係者が吉本興業に問い合わせしたところ『大悟はとてもコメントを出せる精神状態ではない』とのことだったとの噂が流れていますよね。4月2日に更新された宮川大輔さんのインスタグラムでは最新の大悟さんの姿を確認することができますが、ピースサインを出しているものの笑顔は硬いし、いつもに比べると元気が無いように見えます。一生懸命、辛い仕事を全うしている様子が伝わってきて胸が痛くなります」(芸能事務所勤務)

大悟さんが志村さんについて話せるようになるまできっととても長い時間がかかると思いますが、できるだけそっとしといてあげてほしいものです。(文◎小池ロンポワン)

 

あわせて読む:週刊誌に盗撮された優香に「老けぶりがヤバい」「おばさんじゃねーか」「マスク無しでも気づかん」と心無い声 | TABLO