タイ・パタヤの繁華街がゴーストタウンに! 治安も悪化、衝撃動画に反響!(動画付き) いつになれば、あの「楽園」は復活するのか…?

2020年3月18日夜 パタヤのウォーキングストリート(写真:パタヤメディアThe Pattaya News)

 

この日は多くの店舗が閉鎖した初日の夜で、まだレストランなどは営業しており、中心地である「ウォーキングストリート」にも人影はありました。

ウォーキングストリートに来た人に向けて、屋台のような店を臨時で出して、洋服の販売をしている店も、この時はありました。以下の写真です。

 

2020年3月18日夜 パタヤのウォーキングストリート(写真:パタヤメディアThe Pattaya News)

 

しかしながら、こんな状態が既に半月も続き、現在は飲食店も閉鎖命令が出され、テイクアウト以外の営業は禁止されています。この閉鎖命令の期限も「状況が改善するまで」といつになるかもわからない状態となっています。さらに夜10時以降はコンビニやスーパーすら閉鎖されています。

 

参考記事:2月には「パンデミックは必ず起こる!」とアメリカのCDCが予測していた! 「被害額110兆円!」「死者2億人!?」で“世界大恐慌”待ったなしか! | TABLO

 

このような中で、パタヤのウォーキングストリートや他の場所も、人影すらもないゴーストタウンのような状態となっています。

以下は、2020年3月29日の未明に、ウォーキングストリートなどパタヤの繁華街の夜の様子を撮影した動画です。人影すらもない変わり果てた姿に、衝撃の反響が広がっています。

パタヤに来られた事がある人だと、どこで撮影されたものか、わかるでしょうか?