ミス・ジャパンで土屋太鳳の姉がクイズ番組を荒らし視聴者からブーイング 「勉強が苦手」と謝罪するも「あと2番組出ます」とのこと

3月30日、フジテレビのクイズ番組『ネプリーグ』に「名門大出身美女軍団」のメンバーとして出演した土屋さん。明治大学国際日本学部を卒業しているとのことですが、この日は簡単な問題で誤答してしまうなど、チームの足を引っ張ってしまいます。

笑顔で『ごめんなさーい』と謝る土屋さんに、出演者たちからはつっこみが相次ぎ、また視聴者からも、

「土屋炎伽ってクイズ番組出ない方がいいんじゃない」

「ネプリーグ見てるけど土屋炎伽さんちょっと…。分からないのにボタン連打するしコサイン知らんし…」

「クイズ番組出る度に酷い土屋炎伽。出る度にこれだよ? 毎回毎回!」

「土屋炎伽ってクイズ番組とか情報バラエティーによく出てるけど、全く活躍しないし、むしろ足引っ張ってばかりな気が。それなのに“おバカ枠”どころか“準インテリ枠”で出てるのが謎過ぎる」

「何でも笑って誤魔化そうとしないで」

といった厳しい声が寄せられてしまいました。

 

参考記事:土屋太鳳がゴチで負け「お金がない」を連発にブーイング 「やっぱり嫌い!」「2回目だろ」「ぶりっ子」と怒り爆発 | TABLO