ミス・ジャパンで土屋太鳳の姉がクイズ番組を荒らし視聴者からブーイング 「勉強が苦手」と謝罪するも「あと2番組出ます」とのこと

こうした事態を受けてか、土屋さんは3日に自身のインスタグラムを更新し、元々クイズや勉強が苦手であることを告白。

そして『クイズが苦手なのになぜ出るのかと疑問に思う方も多いと思いますが、ミスジャパンの活動としても番組に呼んでいただけることは本当にありがたく、苦手意識はあったものの、逃げずに挑戦する姿が届けばと気持ちを切り替え、出演させていただきました』と説明。続けて『回答出来なくてもチームを盛り上げることを意識をしてみたけれど、空回りでした。挑戦してみたものの、自分が思っていなかった方向にいってしまった。母校やミスジャパンの価値を誤解されてしまう状況を作ってしまいました』と反省の言葉をつづっています。

今後予定されているクイズ番組の出演はあと2つほどあるそうですが、『どちらもまずは真剣に取り組みたいと思い、臨みましたので、見守っていただけたらと思います』とのこと。次は正解を連発する姿を見せてくれるのでしょうか。期待が高まります。(文◎絹田たぬき)

 

あわせて読む:関ジャニ・大倉忠義の発言にガックリ…… 「やっぱりタダのオッサンだったんだ」 女性に対する発言に問題があるグループ | TABLO