小倉智昭ふてくされる…『とくダネ!』大好物の“若者叩き”が「印象操作」だとバレた! カズレーザー「アンケートが違う」三浦瑠麗「ミスリードですね」

「個人個人の考え方があるからこういう人が出るのはしかたない…」

視聴者の中には、一緒に若者に怒るつもりだった方もいるかもしれませんが、肝心の小倉さんが怒ってくれません。

カズレーザーと三浦に“怒る前提”をくつがえされ、もはや、ふてくされるしかなかったのかもしれません。

ちなみに、次のコーナーでは小倉さん、元気を取り戻していました。

そして、この顛末を見届けたネットやSNS上ではカズレーザーと三浦に“喝采”の嵐です。

<世代関係ない!ってカズレーザーさんの好感度爆上がり!>

<三浦さんが言うこと聞かないのは高齢者だって…正しい!>

<『とくダネ』はカズレーザーさんと三浦さんの番組でいい>

<ふてくされた小倉…『スカッとジャパン』みたいで笑った>

<一番の犠牲者は小倉にもすかされた山崎アナかもしれない>

すでに、視聴者が「印象操作」や「切り取り」を見抜く時代です。もはや、“まやかし”は通じないことを肝に銘じてほしいものです。(文◎編集部)

 

あわせて読む:「杏さんが好きなのか、唐田さんが好きなのか」 芸能史上最低のゲス質問を東出昌大にしたリポーターは誰だ? 小倉智昭は大絶賛 | TABLO