巣鴨地蔵通り商店街が縁日開催で大盛況! 「コロナを若者のせいにして言うことをきかないのは老人じゃないか!」 原宿はガラガラなのに…

 

「自分たちだけ好き勝手に生きて、コロナは若者のせい!! とかいってる老害はこのまま世界から淘汰されてください!!!!」

「原宿とかガラガラらしいから若者は結構頑張ってるんだよな、この国はあらゆる意味で老害によって滅びるよ、政治的にも経済的にもそしてついに健康的にも滅びていく」

「若者より高齢者のほうが出歩いたらあかんのやで? ご存知ですかね? こんなことしてるから老害って言われるんちゃうの?」

と批判の声が相次いでいます。

そして、巣鴨地蔵通り商店街の方にもこうした批判の声が集まったようで、『商店街としても、ここまで人が来ると考えていませんでした。ご指摘、ご批判には、反論のしようがありません。大変申し訳ないと思っております』とコメントを発表したとのこと。しばらくして後悔することにならないといいのですが…。(文◎絹田たぬき)

 

あわせて読む:アメイジング日本! 海外から見た日本政府の異様な鈍さ “ゴーストタウン化”したタイはようやく感染者数を減らすことに成功したのに… | TABLO