政府の「テレワークしましょう」でチャットレディが増加 休業中のホステスや地下アイドル、セクシー女優も参入 1時間6000円は大きい!?

「自粛休業で今月の収入が厳しくなったので、バイトとしては有難いですが、固定客欲しさに過激なことをしている女の子たちと競うのはストレスです。頑張れば生活費は十分稼げますが。あとは、報酬が払われなかった友人もいたので気をつけています。配信会社と女の子の間に入るブローカーやプロダクションを信じていたら、報酬が支払われずにタダ働きさせられて逃げられたというのです。大手動画配信会社の傘下といっても、安心はできません。間に悪い人が入ると危険なので、気をつけています」(チャットレディ兼業クラブホステス)

芸人、アイドル、俳優、アーティスト、動画配信が増える中、夜のお仕事の女性達も多くライブチャットに流れて熾烈な競争になっているようです。様々なインターネットの動画配信が増えている中トラブルが起きないことをお祈りします。(文◎神田川涼香)

 

あわせて読む:オヤジたちが語る“ホントの濃厚接触” 「今キャバクラや風俗行くとVIP待遇! でもコロナを理由にDキスしてくれない」|覆面座談会 | TABLO