木村太郎氏が若者に「俺を殺す気か?」と発言し炎上 コロナを俺にうつすな! にブーメラン 「80超えてテレビ局に来るな」と古市氏

「古市さんの鋭すぎるツッコミに不謹慎ながら笑ってしまった」

「古市に完全に論破されるとはなw 死にたくなきゃてめーが外に出るな!!!」

「木村太郎はまじなんなの? 俺を殺す気なの? って。じゃあ、あなたは若者に何をしてあげるの? なんで若者だけが歩み寄らなきゃいけないの?」

「てめーで外に出てきて今外にいる若いやつ見て何文句と泣きごと言ってんだよ」

「街歩いてんのはガキ共だけじゃねえわ。テメエと同年代のジジイもいけしゃあしゃあと出歩いてるんやからそこも言えやボケ!」

といった厳しい声が寄せられていました。

若者の外出は許せない木村氏ですが、東京都が理髪店に休業要請する方針であることを受け『僕、床屋どうしようかな』と発言するなど、自身の外出には寛大な様子。この発言に対しても、ネット上では「今自分の散髪の心配する??」「散々、強制的でも出歩かせるな的な雰囲気出してたクセに」といったつっこみが寄せられていました。(文◎絹田たぬき)

 

あわせて読む:キムタクの“余計なお世話”動画に痛烈批判 「手洗いもまともにできないのか!」「おまえに言われんでも知ってるわ!」 | TABLO