大波乱! Sexy Zone菊池風磨がメロメロの女雀士が最高にエロいグラビア水着披露でファンが混乱 「匂わせするな!」とリプ欄は荒れ放題

菊池さんは女優の長澤まさみさんや川村ゆきえさん、可愛すぎるチアリーダーとして有名なチュンチュンさんと一緒に、岡田さんを紹介。菊池さんは岡田さんについて、スマートフォンの画面で岡田さんの水着写真を出しながら「この感じで麻雀打つんすよ」「これで役満上がったりするんすよ。すっげーエロいな、と思って」などと熱弁。共演陣の笑いを誘っていました。

この菊池さんからの“指名”を受け、岡田さんも自身のTwitterにて「顔は5200なのに美女とは恐れ多いですが感謝です、ありがとうございます」と反応。さらに岡田さんのファンからの今後菊池さんと恋に発展するかというリプには「恋に発展とか冗談でも言わないでください。相手はアイドルです。私の推しがそんなこと言われたら死にます」と綴っていました。

「5200とは麻雀の点数でいうと平均よりちょっと下、という意味です。さらに菊池さんとの恋愛についてもピシリと可能性は無いことをツイートして予防線を張るなど、かなり謙虚で賢いツイートだと思いますし、頭の良さが垣間見れますね」(芸能事務所勤務)

 

参考記事:こ、これがプロ雀士!? エロすぎる水着グラビアにどよめき… これはセクゾ・ファンも勝てっこない!?

 

しかし、岡田さんがそこまで配慮したツイートをしても、岡田さんのファンからの「恋に発展」にイライラした菊池ファンはいたようで、岡田さんのリプ欄はその男性ファンに対しての菊池ファンからの怒りの声が寄せられる事態に。