元KAT-TUN・赤西仁の“カウコン”出演構想…? 「芸能界の“忖度”をなくす」滝沢秀明社長がジャニーズ改革か!? そして今後共演する“辞めジャニ”は?

「滝沢くんは、ジャニーズ事務所を辞めてしまうと、一切事務所の所属タレントと関われなくなってしまうという風潮がイヤなんです。『忖度をなくしたい』と話していたこともあります。(中略)滝沢くんは、芽が出ずにジャニーズ事務所を辞めて行った後輩に対して、“辞めたやつ”というレッテルを貼ることもありません。『何かあったら話くらいは聞くからな』と送り出し、連絡を取っている“辞めジャニ”の後輩もいるほどです」

天才プロデューサーであり、稀代の舞台演出家と称されたジャニー喜多川氏が指名した後継者です。

その滝沢社長が「忖度しない」ジャニーズの展開に期待は膨らむばかりです。

もしかしたら、“辞めジャニ”になった今も信頼し合っている中居正広と、中居と合流もありえる「新しい地図」の3人と、唯一の現役ジャニーズの木村拓哉をつなげて、一夜限りのSMAPを“カウコン”で実現させてしまうのではないか…。

そんな夢物語も、滝沢社長の頭の中では、あながち夢ではないかもしれません。(文◎編集部)

 

あわせて読む:「美人国宝が危ない!」米倉涼子のオスカー退所のホントの真相! 次にヌケるのは上戸彩か武井咲か? 「美の総合商社」のパワハラ疑惑とは!? | TABLO