「それは僕じゃない」と全面否定 「どっちでもいい!」と大炎上 TKO木下の動画コメント欄が荒れに荒れています 消す前に注目!

3月15日にパワハラ問題で松竹芸能を退所した木下さんですが、3月31日には新たな活躍の場として自身のYouTubeチャンネル「木下プロダクション」を開設。4月1日に自らの過ちについて『この度はパワハラ騒動の件でご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした』と謝罪する動画を投稿し、『これからは心を入れ替えて頑張ります』と意気込みを語っていました。

しかし、この動画のコメント欄には「自分がバイトしてた焼肉屋にあなたが来たときの横柄な態度は忘れられません」「私が働いてたキャバにきて私が着いた時に“ブスが俺の席につくな”“ナンバー1よべや”“ほんまお前整形した方がいいんじゃないか?”って言われたことは二度と忘れません」「数年前、某JR駅にあるみどりの窓口で横柄な態度で、駅員さんを長時間責めてたことがありましたよね?」などといった木下さんの過去の行いを告発する投稿が殺到。また低評価も25万を超えるなど、まさに大荒れとなったのでした。

この事態を受け7日、木下さんは『皆様からのお叱りコメントを真摯に受け止めてさせて頂きます』と題した動画を投稿し、コメント欄に殺到した告発について『ごめんなさい…僕じゃないです』と否定。

こういった状況を招いてしまったのは『僕自身が作ってしまったこと』と反省しつつも、こうした目撃情報については『はっきり言います。ウソです。僕ではございません』と否定の言葉を口にしていました。

 

参考記事:事実上、松竹芸能を「クビ」となったTKO・木下隆行氏 反社との繋がりがあるのではないかと関係者証言 吉本の「闇営業」をリークしたのも……? | TABLO