「それは僕じゃない」と全面否定 「どっちでもいい!」と大炎上 TKO木下の動画コメント欄が荒れに荒れています 消す前に注目!

しかしこの動画に対し、視聴者からはまたも冷ややかな声が寄せられているようです。

ネット上には「こういう告発が全て嘘とは思えない」といった声をはじめ、

「いや、実際に被害にあわれた方を知ってるんですけど…」

「ただ叩きたいアンチも居るでしょうが“火のないところに煙は立たぬ”です」

「どっちでもいいよ。そんな事で嫌いなのは変わらない」

「書かれたことが全てホントじゃないかも知れんが誰が信じるん? 怒って人にペットボトル投げつけるって普段から当然のようにしてるからだろ? 仲間から擁護ないのが物語ってるじゃん」

「言った本人は日常的に何気なく吐いた言葉だろうから覚えてるはずもない。記憶に残らないほど暴言を多方面で吐いてたって事だろ。疑われた側が無罪の証明しないといけないんだぜ」

といった声が寄せられていました。

何が真実かは当事者にしか分かりませんが、後輩芸人へのパワハラ問題やこれまでの振る舞いから、木下さんの言葉を信じる視聴者はゼロに近い様子。否定の言葉を口にする前に、まずは誠実な態度で信頼を取り戻すことが先なのではないでしょうか。(文◎絹田たぬき)

 

あわせて読む:さんまが仕掛けた「雨上がり決死隊・復活」を潰したのは“アイツ”だった! 宮迫博之はここまでぶっちゃけて吉本興業に戻れるのか!? | TABLO