大反響! 鈴木紗理奈が元夫に「子作り」を相談と告白 とにかくもう一人欲しかった!? 元夫からの返答「今夜どう?」にも唖然

「自然に産もうよ! 俺できるよ! 今夜どう?」

と返答してきたそうで、紗理奈さんは「えー! と思って。無理、こんな人と〜って。もうあきらめようと思って」と苦笑しながらぶっちゃけていたのでした。

この紗理奈さんの驚きのエピソードを受け、ネットでは「なんでこんな事テレビで言うの…」「ちょっと言ってる意味わからない」「どっちもどっち」と呆れる声や、「子供の将来を完全に無視した思考」「再婚しないで体外受精なんて子供がかわいそう。自分のことしか考えてないんだね」「子供は物じゃない 欲しいからって環境も考えずに作ろうってエゴの塊」といった批判の声が上がっていました。

家庭の形はそれぞれですし他人が文句を言う筋合いはないのですが、紗理奈さんのエピソードに強い違和感を感じた人が多かったのは確かなようです。(文◎小池ロンポワン)

 

あわせて読む:木下優樹菜のタピオカ・トラブルで擁護した鈴木紗理奈もついでに炎上! 「同類だまってろ!」「謝罪しろ!」と、もう無茶苦茶 | TABLO