「怒涛の感染!ってならないよね!?」 あの、みすず学苑が緊急事態宣言下でも通常通り運営すると発表し物議 「ウイルス対策を徹底」と自信満々

「例外中の例外って何? どれだけ流行っていても自分だけはかからない、ウチだけは平気って根拠のない自信が怖い…」

「みすず学園はよく電車の窓に貼ってある広告見ると毎回やっべーなと思ってたのしく見ていたけどほんとにヤバそうだねw」

「集団感染したら責任とれるのかな。それで受験出来なくなった子が出たらどうするんだろ」

「狂気は広告だけにしてほしい」

「仮に教室は消毒万全でも通学中の電車なんかで感染したらどうするんだ? って話」

「怒涛の感染! みすず学苑!! ってならないといいですね…」

といった声が見受けられ、多くの人がみすず学苑の方針に疑問を抱いているようです。

因みにその他の大手予備校や塾では、対面での授業を取りやめ、オンライン授業に切り替えるところも多いとのこと。みすず学苑が判断を後悔することにならないといいのですが…。(文◎絹田たぬき)

 

あわせて読む:コロナウィルス渦中なのに英会話学校が未だ営業中 校長の須藤元気議員の事務所に電凸したらキレられました | TABLO