日テレ・青木源太アナに「気持ち悪い」の声 木村拓哉の『手洗い動画』紹介で筋肉について熱弁 MCの加藤浩次も呆れ顔

「スッキリで手洗いの動画を紹介するんだったらジャニヲタとして見るより、アナウンサーとして動画を紹介して欲しかった」

「加藤さんの言う通り、木村拓哉は筋肉じゃなくて手洗いを見てほしかったと思うよ。大切な事伝えようとしてるのに…タレントじゃなくアナウンサーがこんなんじゃガッカリです」

「元々ジャニーズ好きな自分が好きです! ってのが強すぎてテレビでジャニーズの話されるの嫌なんだけど、それは置いといて、なんのためにジャニーズが手洗いを推奨してると思ってるわけ?」

「今キムタクが伝えたいメッセージは筋肉の凄さではなく、手洗いの大切さでは無いですか? ミトちゃんや加藤さんのフォローにも耳を傾けない青木アナのKYっぷりにイラッとしてしまいました」

「青木アナアホ過ぎるやろ。ジャニオタが全員あんなんやと思われたくないほんまに。今言うべき事じゃないし怒られてるんやから引けよ」

といった声が寄せられています。

 

関連記事:GLAY、キムタクがマスク騒動に… 芸能人さえ「マスク」という単語を使っただけで攻撃される世の中に 手に入らないのだから無理もない!? | TABLO

 

好きなものについて熱弁してしまう気持ちも分かりますが、この時アナウンサーとして伝えるべきは手洗いについてのこと。木村さんの筋肉の素晴らしさについては自身のSNSなどで発信したらいかがでしょうか。(文◎絹田たぬき)