「コロナにありがとう」!? TBS『アッコにおまかせ』が最低最悪なTVショーを放映 不謹慎かつ危機感のない残念な番組内容

 

こうした「コロナバブル」「コロナにありがとう」などといった発言に対し、視聴者から批判の声が殺到しています。

ネット上では「不謹慎すぎる…」といった声をはじめ、

「医療関係者が十分もお休みも取れない中で頑張ってくださっている中で、コロナバブルとコロナにありがとうは、ブラックジョークであっても質が悪すぎるぞ!」

「これだけの被害が出てしかも志村けんさんも亡くなったのにコロナバブルとかコロナにありがとうとか言えるこの人たちの感覚がおかしすぎる」

「この人本当に危機感ないんだなって思った。非常時だという認識があればそんなこと聞かないし言えない」

「コロナバブルって…。新型コロナウイルスが原因で亡くなった方がいる中で、こんな不適切なコメントをするタレントを野放しにするのはいかがなものかと思う」

「番組打ち切りにしたほうがいいんじゃない? コロナバブルとかよく言えるよな? この状況全然わかってないだろ!」

「頭腐ってるの? 今の医療現場の状況わかってるの? 現場にいって、そういってごらんよ! みなさーーーーん、コロナバブルですねーーーーーって」

といった怒りの声が寄せられていました。

つい先日には、新型コロナウイルスの感染による肺炎で志村けんさんが亡くなり、悲しみの言葉とともに『コロナの恐ろしさをを身近に感じることができた』とコメントしていた和田さん。しかし「コロナバブル」などと発言できるあたり、この非常事態も所詮は他人事という認識なのかもしれません。(文◎絹田たぬき)

 

あわせて読む:和田アキ子が鈴木杏樹を「一度結婚に失敗している」と発言 2013年の死別を知っていながら謝罪しないのは何かを握っているのか? | TABLO