ジャニーズ史上初か キムタクが夫婦ツーショットの写真を公開で話題! 「木村拓哉ってこんな笑顔するんだ!?」「やっぱ工藤静香は愛されてるんだな…」

CocomiさんとKoki,さんは、それぞれ自らが赤ちゃんの頃に、工藤さんが自分たちを抱っこしているという写真を公開。そして木村さんは、中国版Twitterである「Weibo」に、「happy birthday‼️」という文章とともに、まだ若い頃と思しき木村さんと工藤さんが顔をくっつけあって寄り添うモノクロ写真を公開。木村さんは2人の思い出の写真(モザイク入り)が貼ってある壁をバックに、満面の笑みで工藤さんの頬をつまんで口をすぼめさせるポーズを取り、されるがままの工藤さんもまた、幸せそうに微笑んでいるというものでした。

SMAP時代は家族の匂いを一切させずアイドルとしてのイメージを死守していた木村さんだけに、工藤さんとの2ショット写真を自らが披露したのは今回が初めてのこと。案の定、ショックを受けるファンが続出する一方で、「プライベートではこんな笑顔見せるんだ ちょっと感動したわ」「キムタクの笑顔が過去最高レベル」「ここまでのキムタクはテレビでは出たことないな」「幸せそうでいいんじゃないの」「やっぱ旦那にすげえ愛されてんだな」といった声も寄せられていました。

 

参考記事:キムタクが中国版SNSだけに公開した夫婦ツーショット写真 見たことのない木村拓哉&工藤静香の笑顔

 

「主婦層向けの番組にキャスターとして出演していただけに、家庭のことを比較的隠していないV6の井ノ原快彦さんやTOKIOの国分太一さん、また大御所である少年隊の東山紀之さんですら妻との2ショットを自ら公表することはしていないはず。ジャニーズ事務所が始まって以来、今回の木村さんのSNS投稿は前代未聞の出来事と言っていいでしょう。工藤さんや娘たちが自らのSNSで家族愛溢れる投稿を連投する中、木村さんの中でもだんだんと価値観が変わってきたのかもしれません。まあ、長年のファンからすれば『見たくなかった』というのが本音でしょうが…」(芸能事務所勤務)

木村さんといえば最近、Cocomiさんのデビュー日に愛娘2人が並ぶ写真を公開したばかり。今後の木村さんの投稿から目が離せません!(文◎小池ロンポワン)