加藤紗里「どうしても見たい映画があったので映画見てきた」で批判殺到、炎上 「叩かれる意味がわからない…妊婦だって見たいの!」と反論

加藤さんはこの日、自身のYouTubeチャンネルに『【ハーレイ・クイン貸切】こんな時だけどストレス溜まり過ぎて どうしても見たい映画があったので映画見てきた』と題した動画を公開しました。

撮影されたのは緊急事態宣言が発令される前日の6日だったようですが、スタッフから「緊急事態宣言がでるらしいです、明日」と聞かされた加藤さんは『何だろそれ。楽しみやね』と特に危機感はない様子。こうした状況の中で『紗里が映画館来たって言ったらみんなたたくでしょ』としつつも、『ハーレイ・クイン見たいから。貸し切りにしたらいいんやろって、全席買ったった』と貸し切りでの鑑賞を決行するに至ったようです。

スタッフからは不要不急の外出だとして炎上するのではないかと心配されますが、加藤さんは『不要不急じゃないやん。だって行きたいんだもん』と主張。貸し切りの映画鑑賞を楽しんだようでした。

 

 

参考記事:加藤紗里のコスプレに批判殺到 「妊婦なのに、こんな格好するなんて有り得ん!!」 黒ブラにミニスカートの保安官が許せない人たち | TABLO

 

しかし、スタッフの心配通り、この動画には「いくら貸切でもこれだけ自粛要請お願いされてるのに…こんな動画を出すなんて ちょっと不快です」

「世界の人々がコロナウイルスに打ち勝とうと一生懸命になって見たい映画や行きたい場所に行くのを我慢しているんだよ」

「緊急事態宣言が出るとわかっていながら、何も考えずに外出する臨月妊婦。頭ん中空っぽですね」

といった否定的なコメントが殺到。加藤さんが現在妊娠中ということもあり、危機感のない行動が信じられないといった人も多かったようです。