加藤紗里「どうしても見たい映画があったので映画見てきた」で批判殺到、炎上 「叩かれる意味がわからない…妊婦だって見たいの!」と反論

こうした批判を受け、加藤さんはすぐさま自身のインスタグラムを更新。投稿で『動画は映画館貸し切りにしたやつなんだけど…しかも非常事態宣言の前に』と説明し、『子供のことと経済のことも考えて貸し切りにしたのに叩かれる意味がわからない…妊婦だって映画くらいみたいの!! しかも全席買ったんだから映画館も嬉しいぢゃんか!!️』と反論していました。

これに対し、批判の声は相変わらずあるものの、中には、

「これは良い行為。金持ちはもっと金使え」

「全席買ってるならエライやん。他の人の感染リスクも減らしてくれて経済も回してくれとるんやから」

「自粛自粛で売り上げ落ちてただろうし、お給料払わないといけない従業員がいるんだから、映画館側も助かったんじゃないかなぁ?」

といった肯定的な声も多く寄せられているようです。

加藤さんと言えばその型破りな言動でたびたび注目を集めていますが、先日には出産の瞬間をライブ配信すると宣言し、批判が続出していました。いずれにせよ、今後もネット上で波紋を呼ぶ存在となるのは間違いないようです。(文◎絹田たぬき)

 

あわせて読む:絶対に加藤紗里のことを茶化さない狩野英孝に世の女子たちから称賛の声 「女性関係を除けば中身はイケメンかも」 黒歴史にしない優しさに胸キュン | TABLO