「まっすーに対する本田翼の態度くっそ腹立つ」 ぐるナイの視聴者たちが激怒 NEWS増田のボケに本田翼の本性が出ちゃった!?

「まっすーに対する本田翼の態度くっそ腹立つな。なんであんな偉そうなの?」

「本田翼ちゃん、まっすーに優しくしてあげてよ」

「前から気になってたんだけど本田翼ちゃん、なんでこんなにまっすーをイジってくるのかな? なんか、ウザいんだけど」

「本田翼がまっすーをいじめる。やめてください。ほんと心が痛い」

「ほんとまっすーによくわからないイジりかたすんのやめて、うざいし、面白くもないから」

「本田翼なに? 感じ悪」

といった怒りの声が寄せられていました。

仲が良いからこそのイジりのように思えたのですが、ファンにとって本田さんの態度は不快感しかなかった様子。今後は増田さんが何を言っても、本田さんは微笑むくらいしか出来なさそうです。(文◎絹田たぬき)

 

あわせて読む:「嘘でしょ!?」 女優・木村文乃がダイビング専用のアカウントを作り、そこで言い放った言葉に女性たちがドン引き 「す、すごい自信…」 | TABLO