「まっすーに対する本田翼の態度くっそ腹立つ」 ぐるナイの視聴者たちが激怒 NEWS増田のボケに本田翼の本性が出ちゃった!?

以前から番組内で天然発言を連発し、共演者からダメだしされる展開が多い増田さん。この日は、田中圭さんがフカヒレの姿煮フライについて『フカヒレ独特の食感とフライのさくっていう食感で、食感が暴れてる』と食リポすると、増田さんは『(フカヒレは)しっぽだから暴れるんですかね?』とコメントします。これに周囲は困惑した様子を見せていたのですが、本田さんは興味無さそうに増田さんを無視。しかし、増田さんが『シカトはやめようぜ?』と声をかけると一転、大笑いする様子を見せていました。

そしてその後、自身が注文した海鮮入り蒸し餃子を食べ『おいしい! 餃子を超えちゃってますね!』とコメントした増田さん。これに対しても、本田さんは真顔で『じゃあ何? じゃあ何?』と連呼し、増田さんをイジります。戸惑いながらも増田さんは『超ギョーザ、略して“超ザ!”』と答え、本田さんや他出演者たちの笑いを誘っていました。

 

参考記事:「誰これ?」 小室哲哉が激太り! “文春リベンジ砲” の思わぬ波紋 『KEIKOを捨て「不倫看護師」と“バツ3婚”』よりそっちが気になる? | TABLO

 

しかし、こうしたやりとりに、増田さんのファンから非難の声が寄せられているようです。

ネット上では「本田翼の態度やばくない?」といった声をはじめ、