「ダレノガレ明美と付き合う男はバカにされる」 毒舌にぐっと堪える姿が称賛 すでに“おもしろ人間”として位置付けられるタレントに…

ダレノガレさんとアントニーさんは、新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言で自粛生活の日々をお互い報告。

アントニーさんが「俺、さびしいよ。マジでこんなことになるなら、彼女作っておけばよかった〜」と孤独な日々を訴えると、ダレノガレさんは自分も1年以上彼氏がいないことを明かしながら、「ほしいと思わない」とキッパリ。過去の交際相手が嘘つきだったことで男性不信になったことなどをぶっちゃけていました。

そんなダレノガレさんに対し、アントニーさんは「業界でダレノガレさんを女として見ている人は誰もいません!」「ダレノガレさんと付き合ったらバカにされます」とばっさり。「もうおもしろ人間」「男は外国で狙ったほうがいい」と仲が良いならではのアドバイスを送ったのです。

 

参考記事:「私は私、ダレノガレ明美。何年炎上してると思ってんの?」 “履いてない”写真をアップして大反響 「吐き気がする!」という声も | TABLO

 

かなり失礼なことを言われてしまったダレノガレさんですが、「えーー! マジ…?」とショックを受けながらも、激昂などはぜず冷静なリアクション。「私、そんなにチャラくない!」とアントニーさんにアピールしていたのでした。