「ダレノガレ明美と付き合う男はバカにされる」 毒舌にぐっと堪える姿が称賛 すでに“おもしろ人間”として位置付けられるタレントに…

この2人の小気味良いやり取りを受け、ネットでは「アントニーよく言った!」「アントニー言うね〜、でもそうだろうなと思う」といった声がある一方、「アントニー、こらー。はっきり言い過ぎー!」「でもダレノガレのこういうムキになって返さないとこ好きだわ。だから安心して言ってるんだろうけど」「明るいノリで流せるのはいいと思う!」と、ダレノガレさんのおおらかさに感心する声も上がっていました。

ダレノガレさんといえば、2013年12月10日放送の『有吉のダレトク!?』(フジテレビ系)にて、お笑い芸人の有吉弘行さんから「僕らと同世代の中堅芸人が集まって、誰と付き合うのが一番かっこ悪いかって話になるとしたら、ダレノガレがトップだろうね」「ただダサイよね。ダレノガレに手を出す芸人ってダサイよね」とやはり今回と同じようなことをズバリ言われてしまった過去が。

天真爛漫で明るいキャラなだけに、イジられやすいのかも!?(文◎小池ロンポワン)

 

あわせて読む:こんなことってある? ダレノガレ明美とHIKAKINの2ショット写真加工疑惑 さあ、みんなで検証しよう! | TABLO