コロナ感染のお笑い芸人が驚愕の症状と感染経路を語るもなぜか批判殺到! ラジバンダリ西井へ「ハイハイハイハイ、来ましたジム通い!」

「自分が感染した時の状況をきちんと伝えたい」といった思いから、番組の取材に応じたという西井さんでしたが、視聴者からは厳しい声が上がっているようです。

ネット上では、

「要するにこの芸人は自粛しないでジムとか自由に行ってたから感染したというダメなパターンのお手本か」といった声をはじめ、

「未だにこれはコロナかもと思って救急車呼んじゃう人がいるんだね…」

「は? いやいや、何救急車とか呼んじゃってんの? コロナかもって自覚があって呼ぶとか何考えてんの信じらんない…。コロナかも、来て下さい! って感覚おかしいやろ。コロナを疑う場合はこうして下さいって散々言われてるのに…」

「感染した人が偉そうに症状語って、甘く見ないでくださいとか、気をつけてくださいと言っても、気をつけてるこっちからすれば、は?? って感じ」

「ハイハイハイハイ 来ましたジム通い。仕事は仕方ないにしても選べただろうに」

「感染して苦しい思いしないと分からないのかもな」

「完全に自業自得です!!」

といった声が寄せられていました。

西井さんは現在一般病室に移り、快方に向かっているということで一安心です。(文◎絹田たぬき)

 

あわせて読む:須藤元気・参議院議員が校長を務める英会話学校で「未払い」発生中か コロナ蔓延でも違法営業を続け市長が学校に乗り込むという騒動に発展! | TABLO