コロナ感染のお笑い芸人が驚愕の症状と感染経路を語るもなぜか批判殺到! ラジバンダリ西井へ「ハイハイハイハイ、来ましたジム通い!」

今月8日、所属事務所を通して新型コロナウイルス感染を公表した西井さん。曰く、異変を感じたのは3日で、突然40度近い発熱と全身の痛みに襲われたとのこと。ただごとではない事態に「コロナに感染したかもしれない」と自ら救急車を呼び、病院でインフルエンザの検査を受けるも陰性。しかし、その後も熱は下がらず、家で自主隔離をしていたそうです。そして6日、同じ病院でCT検査を受けたところ肺炎の症状が見られ、その後のPCR検査によって7日に新型コロナウイルス感染が発覚したようです。

 

参考記事:石田純一の“沖縄訪問”に疑問の声 「それって今行かなきゃいけない用事なの?」 体調を心配するも拭えない『?』を吐露する人々 | TABLO

 

感染発覚後は重症だったためICUで5日間過ごし、発熱・頭痛・下痢・食欲減退・味覚と嗅覚の異常などに苦しんだという西井さん。また全身の痛みが酷く、部屋に用意されているトイレにすら行くのが困難だったとのこと。そして『先が見えないんで、本当に治るのかなと、その不安ばっかりでした』と語っていました。

感染経路については、営業で全国を飛び回ることも多く、またジム通いもしていたとのことで詳しくは不明とのこと。最後に『仕事とはいえ、もっと考えて行動して、自粛しなければいけないところは、もっと自粛しなければいけなかったなと反省はいっぱいあります』と反省の言葉を口にし、『本当にコロナウイルスはなめないほうがいいです』と呼びかけていました。