ヤバい映像がゴールデンタイムに… 久慈・海老原アナの「ガチ不仲」が全国に放映 フジテレビの女子アナたちは大丈夫なのか!?

このガチンコの不仲ぶりに驚いた人は多かったようで、ネットでは「これ放送しちゃ駄目だろw」「他の女子アナの反応がリアルw」「マジで仲悪いな、一切話さない」「過去に2人に『なにか』があったのは間違いないな」「こんなんイメージダウンやん」といった声が続出。

「入社そうそう“久慈パン”として次期エースの名を欲しいままにした久慈アナと、いまや報道のホープとして頭角を表している海老原アナ。どちらも負けず嫌いな性格なのは有名な話ですし、ライバル心が爆発してこのような状況になっているのでは」(テレビ局勤務)

ちなみに、海老原アナは自身のインスタグラムにて番組放送前に「ちょっと怖すぎたらごめんなさいね笑 放送されるのは怖くもありますが みなさんの笑顔が少しでも増えるのなら嬉しいです!」と告知するも、久慈アナはインスタグラムでこの番組については一切告知せず。ガチすぎて視聴者に見られたくない内容だったのかも!?(文◎小池ロンポワン)

 

あわせて読む:パン屋になるんじゃなかったの!? 元テレ朝・竹内由恵が“たった3ヶ月”で芸能界復帰 主婦業には「手持ち無沙汰を感じるようになって」とのこと | TABLO