10代の妊娠が激増!? 「ヤルことなくて…」 彼氏の家に入り浸り…バイトもなくてパパ活…それでも「必ず避妊はしろ!」

<カラオケもやってないし、友達で集まるのも気が引けるので、彼の家にずっと引きこもり>

<バイトできなくなっちゃって、お小遣いもないから、自宅に引きこもってパパ活しまーす>

ネットやSNS上ではこんなコメントも見られるようになりました。

思春期真っただ中の10代の女子が、年上の彼の一人暮らしの家に入り浸ったり、お金目当てでオジさんと付き合うのは、今に始まったことではありません。

しかし、このコロナ禍での半ば強制的な“自粛”によって、本来なら友達同士でつるんだり、外でデートするところが、少人数での引きこもり状態により変わっているようなのです。

 

参考記事:やるなら今しかねえ!? 「アレが爆売れ&不足中」でベビーブーム到来の予感! コロナで海外の製造工場が閉鎖…日本のC株が急騰! | TABLO

 

結果、自宅にいたくない(いられない)10代女子たちが引きこもる先が、年上の一人暮らしの家だったり、パパが用意したホテルだったりするわけです。

さらにこんなコメントも散見されました。

<コンドームが無くなっちゃって、買いに行くのも自粛するだって…ヤバいよなあ>