「ワンチャン、キンプリの岸くんと…」 ジャニーズに会いたくて女子アナに!? ジャニヲタが怒りのロックオン! 「コイツは要注意!」

こうした淵本アナの言動を受け、ネット上では、

「全ジャニヲタを敵に回したな。ジャニーズに会うためとかまじ無理」

といった声をはじめ、

「アナウンサーになったら、ジャニーズに会えると思ったとか、東京行ったらワンチャン岸くんに会えるんじゃないかと思ったとか、本当に頭おかしいんじゃない? 真面目にアナウンサーをやってる人たちに失礼すぎる」

「生田斗真の弟に対する発言流石にヤバイでしょ、ジャニオタどうのこうのよりそこがヤバイ」

「マジでムリ。ジャニーズと共演しないでぇぇぇ! ウザいですぅぅぅぅぅぅぅぅー」

「何なのこの人? ジャニーズに会いたくてアナウンサーになるとかありえん。ワンチャン岸君とかに会えるって何なん? 岸君を軽く見るような発言はさすがに許せん」

「淵本アナとジャニーズは近づけるな。何がワンチャン岸くんに会えるかなと思って来た、だよ。仕事舐めてんのか」

「全国のテレビ局の皆さんへ。淵本恭子アナウンサーには絶対にジャニーズに関わるお仕事を与えないでください」

といったジャニーズファンの怒りの声が寄せられていました。

自らもジャニーズファンであるならば、どんな発言で反感を買うか分かりそうなものですが…。こうして炎上騒ぎとなってしまった以上、今後のジャニーズとの共演は難しいものとなってしまったかもしれません。(文◎絹田たぬき)

 

あわせて読む:堂本光一『硝子のお掃除』にファン大興奮! 美しすぎて画面が割れた!? | TABLO