マギー審司が2ヶ月間車中生活をしていた! コロナを家庭に持ち込まないために!? 「今日の家族の時間より20年後の結婚式に出席できるように…」

しかし、その一方で「自分の部屋に篭っていれば良いのでは。何か自粛の仕方が違う気がする」といった声をはじめ、

「トイレは? 風呂は? その時だけ家に入る? 矛盾な気がするけど」

「マギー審司アホなんかな? お前がやることは車中泊じゃなくて仕事を休むことだよ」

「家族のことを考えて選択したこととはいえ、2ヶ月の車中泊って別の意味で健康に悪いのではないのか」

「いつ終息するかも分からない状況で車中で暮らすって子どもの世話はずっと奥さん? 家族で話し合ってそうしたらしいけど、これが美談やスタンダードになっていってほしくないな」

といった否定的な声も寄せられていました。

自身が考えた対策を徹底する姿勢には驚かされますが、その方法が適切でないと感じる人も少なくなかったようです。(文◎絹田たぬき)

 

あわせて読む:竹田恒泰が激ヤバ発言!「コロナはオリンピックで治る」!? 「旧宮家復帰」で皇位継承者!? 『そこまで言って委員会』が放送禁止に? | TABLO