「ドン引き。気持ち悪いわ」 百田尚樹氏のツイートにブーイングの嵐! 支持する人たちの反応ははたして…!?

 

作家・百田尚樹氏のツイートが物議を醸しています。ネット上では「ただただ不快」「普通、こんなことわざわざツイートするか?」といった厳しい声が寄せられていました。

20日、自身のTwitterを更新した百田氏。新大阪駅の階段での出来事として『お姉ちゃんの超ミニのスカートから黒のTバックパンツが見えた。ここしばらくの暗い気持ちがいっぺんに晴れた! お姉ちゃん、ありがとう! パンツ、ありがとう!』などと投稿します。

続けて、これを自ら引用する形で『常に前を向き、上を向いて歩いていくことの大切さを学んだ』などとコメントしたのでした。

このツイートに対し、ネット上では、

 

参考記事:「元モー娘。」史上初「ヘアヌード」写真集の波紋! <ハロオタは反応しない><今さら感が強い><福田明日香って誰?>…散々な反応!? | TABLO