「橋下総理」が大炎上! 「小池長官」も「吉村厚生相」も絶対にイヤ!? 「もう安倍に政権を任せるのは無理だ」と有名ビジネス誌が提言したものの…

<何でも煽りまくる橋下徹が総理だけはありえない。PRESIDENTも終わってるな>

<小池百合子が官房長官になったら毎日、女優ばりにライトアップして会見しそう>

<大阪府知事の吉村洋文のウケがいいのは東京だけ。大阪府民はみんなボロボロ…>

見渡す限り、「橋下総理」を筆頭にお三方に対してダメ出しの嵐です。

何だ…ここまで嫌われていたのか…と『PRESIDENT』は想定外だったのか、計算の内だったのか分かりませんが、結果、閲覧数トップ独走の記事として読まれることになります。

<麹町文子って誰だよ?>といった声も多くありましたが、ここ最近の『PRESIDENT』で登場した著者名で、他の媒体では見られませんので、おそらく「編集部内」の人間が書いて、適当につけた「ペンネーム」だと思われます。なにせ「麹町」ですから…。

 

関連記事:<吉村寝ろ><井戸起きろ><大村寝てろ>知事3人への声がSNSを席捲! 「大阪府知事の目の下にクマ」「兵庫県知事はどこ?」「愛知県知事は…」 | TABLO