剛力ちゃん、ゲス不倫元カレが忘れられないのね…前澤友作氏(44)と復縁報道 破局で大騒ぎした中2カップルに「一周まわって好き」の声

記事によると、前澤さんは今年2月中旬、新会社スタートトゥディの社員たちに剛力さんとの復縁を宣言。さらに4月19日に超高級レストランにてデートしていたことも、写真付きで報じられていました。

2人の破局については、2019年12月5日放送の『直撃!シンソウ坂上SP』(フジテレビ系)にて前澤さんが「ありがちなあれですけど、お互いの方向性のズレ」と説明。仕事を頑張りたい剛力さんと宇宙の事業に力を入れ、なおかつ剛力さんについてきて欲しい前澤さんの間に溝が生じたことが破局の原因だと語っていたのは記憶に新しいところ。

また、剛力さんも2019年12月10日、ラジオ番組『Skyrocket Company』(TOKYO FM)にて「(交際の)形としては終わりましたが、私の気持ちは残っています」と発言。同日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ)でも「めちゃめちゃタイプ! 顔も大好きで、一目惚れでしたね」「お互いの未来のためにということで、向こうも新しいことを頑張りたいということで頑張ってるから、こっちも成長しなきゃいけない」「(交際期間は)1年半だったけれど、5年分ぐらい濃密な時間だった」とまだ恋愛感情が残っていそうな様子を滲ませていました。

 

参考記事:これが世間の彼女に対する声 人妻不倫した元カレに未練タラタラの剛力彩芽に容赦ない“先輩?”たちからの辛辣なアドバイス | TABLO

 

しかし前澤さんといえば剛力さんとの破局が公になった直後、『週刊文春』(2019年11月21日号)にて、新会社「スタートトゥデイ」の秘書に応募してきた40代の人妻と10月初旬に関係を持ち、その後、採用関係でトラブルになったことが報じられています。