剛力ちゃん、ゲス不倫元カレが忘れられないのね…前澤友作氏(44)と復縁報道 破局で大騒ぎした中2カップルに「一周まわって好き」の声

それだけに今回の復縁について、ネットでは「あんだけ盛大にお付き合いしてます宣言して、大破局騒ぎして、より戻すの?中学生なの?」「なんか秘書志望の人妻と何か問題起こさなかった? そんな奴と復縁は普通ならしないよ」といった驚きの声が。

その一方で「前澤は今度こそは結婚してあげてほしい」「このカップル1周まわって嫌いじゃないわ」「好きなんだったら別に付き合えばいいじゃん 周りがとやかくいう必要はない」といった応援の声も上がっていました。

「コロナウイルスが大変な時に、何を呑気に外食しているんだという声も多く出ていますが、ネットの反応を見ていると、殺伐としている昨今に久々にちょうどいい芸能ニュースがきたとしてホッコリした人も多かったようです。前澤さんには今度こそ剛力さんを幸せにしてあげてほしいですよね」(芸能事務所勤務)

なんだかんだでお似合い、という声も多いお2人。今度こそお幸せに!(文◎小池ロンポワン)

 

あわせて読む:「ティッシュが品薄」の原因もコレか!? ZOZOの前澤元社長も期待! 世の男たちがSODの無料視聴に狂喜乱舞! しかし殺到し過ぎてサーバーダウン! | TABLO