「元モー娘。」史上初「ヘアヌード」写真集の波紋! <ハロオタは反応しない><今さら感が強い><福田明日香って誰?>…散々な反応!?

<今さら感が強い>

<ハロオタは反応しない>

<福田明日香って誰?>

<すぐ辞めた人じゃん>

 

辛辣な反応が多いようですが、それでも期待している声もありました。

 

<ありがたい話です。昔の面影も消えてない>

<元モー娘。で元人妻か…正直そそられます>

 

たしかに福田は、モー娘。にいる在籍期間こそ短かったですが、最も大事なデビュー時にその歌唱力と輝きを爆発させた「トップアイドル」でした。

そのトップアイドルが様々な苦労を経て、文字通り「裸一貫」の自分を表現するわけです。

プロデュースも故・高須基仁氏の“ヘアヌードイズム”の血を引く後継者ですから、思い切った露出になっていることが予想されます。

ここはやはり、福田明日香の“成熟した美しさ”に期待したいところです。(文◎編集部)

 

あわせて読む:「不倫しといて下着姿なんて!」 後藤真希がナイトブラ姿を披露でまた炎上 錦糸町のラブホテル通いを忘れられない人々 | TABLO