「このお方天才かもしれない」堂本光一のユーチューブにネット沸く! 自粛の呼びかけが絶大な効果を発揮!

こうしたユーモア溢れる呼びかけに、ネット上では

「このお方天才かもしれない」といった声をはじめ

「家のかたまり、ワロタ。ネタとしても、メッセージ性としても名曲」

「堂本光一の家のかたまり面白い! 真顔で歌ってるのがなお、笑える」

「家のかたまりは才能の無駄遣いすぎてウケるwww ハモりまで入れて完璧すぎるwww」

「いろんな意味でうますぎる。全く違和感ない。天才か??」

「堂本光一の家のかたまり最高だから!!!!! 頼む〜〜〜〜いろんな人見て〜〜〜〜〜〜〜」

「最高過ぎる!!  明日の朝も自粛します!!笑笑」

といった反響を呼んでいます。

堂本さんといえば、今月13日にはKinKi Kidsの楽曲『硝子の少年』にかけた『硝子のお掃除』として窓の掃除をする動画を公開し、そちらも大きな話題となりました。新型コロナウイルス感染拡大の影響で多くの人が自粛を強いられている中、今後はどのような動画を公開してくれるのか、ファンの期待も高まっているのではないでしょうか。(文◎絹田たぬき)

 

あわせて読む:キムタクの“余計なお世話”動画に痛烈批判 「手洗いもまともにできないのか!」「おまえに言われんでも知ってるわ!」 | TABLO