長州力に「すげえ…」の声 誰もが欲しがるツイッター公式マーク「消して欲しい」 誰にも縛られたくない…心の清さに感動する人続出

「みんなめちゃくちゃ欲しがるのに…!」

「公式マークだって、立派な勲章ですよ」

「見てくれるファンが偽物にだまされないように、つけておいて欲しいです。自分のためじゃなく、みんなのために」

「ニセモノ防止には付いていた方がよろしいかと…。しかし、長州力さんのお人柄が垣間見えてほっこりしました」

「長州さんらしいお優しいお言葉ですね。でもこのマークは長州さんとフォロワーとを安心して繋ぐ目印だと思って是非残しておいてくださいね」

などといったコメントが相次ぎ、大きな反響を呼んでいます。

 

関連リンク:須藤元気・参議院議員が校長を務める英会話学校で「未払い」発生中か コロナ蔓延でも違法営業を続け市長が学校に乗り込むという騒動に発展! | TABLO

 

過去にはハッシュタグをハッシュドタグと呼称し、『井長州力』とタグ付け、広告ツイートに載せるべき商品を載せないなど、珍ツイートの話題が尽きない長州さん。次はどんな珍ツイートを投稿してくれるのか、期待が高まります。(文◎絹田たぬき)