岡江久美子さん、コロナで急逝 愛娘は夜「生きる」を読み回復を祈っていた SNSでも“コロナは怖いものだ”と書き込み

芸能界関係者は「私はまったく知りませんでした。どれくらい知っていた人がいるんだろう」ともらす。

一方、芸能ジャーナリストは「数日前の大和田美帆さんのブログに、なんとなく示唆的なことが書いてありますね。私も読み返してそう感じただけですが」と話す。

女優の大和田美帆さんは、岡江さんと夫・大和田獏さんの愛娘だ。「示唆的」とされたのは、今月20日に更新された「いつもとちがうこと」というタイトルの書き込みだ。

書き込みは、

「毎朝 起きてすぐ あ、、夢じゃないのか、、現実か、、とすこし気持ちが落ちたところからスタートしてしまいます。
すべてが夢であって欲しい。
でも、、そうはいかないので、、」

と始まり、次のように続く。

 

関連記事:森三中・黒沢かずこ、宮藤官九郎……日本芸能界と韓国芸能界のコロナ感染者数、驚愕の数字 なぜ韓国芸能人は「SUPERNOVA」以外ほぼ無傷なのか | TABLO