ジャズシンガーとしての一面も 岡江久美子さんレコード制作に加わったスタッフが「手作り料理を差し入れする気遣いの女性でした」

「すでに彼女は女優としてとても有名でしたが、サバサバしていて気さくな方でした。その頃の私は、箸にも棒にもかからないくらいの人間でしたが、それでも制作がうまく進行するように気遣って頂き、すごく人間的な魅力に溢れる素敵な方でした。未だに覚えているのは忙しいスケジュールの合間を縫って手作りの料理を差し入れしていただいた事です。それは今も記憶にハッキリと残っています。今回の訃報を聞いた時暫く何も考えられないくらいショックでした。本当に心よりお悔やみとご冥福をお祈りいたします。本当に残念です」

と当サイトに追悼コメントをくださいました。人の心に長年残る気遣いに関しては、薬丸裕英さんと長年MCを務めたTBS系の朝の生活番組「はなまるマーケット」の出演者もおっしゃっていました。63歳という若さで、4月6日朝に緊急入院して、突然の悲劇は悲しすぎます。合掌。(文◎霜月潤一朗)

 

あわせて読む:さよなら岡江久美子さん「きれいな顔だった」大和田獏さんが“ガラス越し”に最後の対面 平成の母を殺した新型コロナウイルスはかくも恐ろしい | TABLO