千鳥・大悟が志村けんさん死去後に初めてコメント 『志村でナイト』の後番組MCに! 喜劇王に愛された男は「志村さんに怒られないように…」

画像はイメージです

 

国民的なお笑いスター・志村けんが、新型コロナウイルスによる肺炎で亡くなってからというもの、世の中が一気に暗くなったような気がします。

その志村が「最後に愛した男」と言われているのが、千鳥の大悟です。

大悟は志村の生前、一緒に飲み歩いている時に、「振り返ったら、そこに大悟がいるのが嬉しいんだよなあ」と言われて、「あの志村けんが嬉しいって…わしゃどんだけ幸せなんだ」と語っていました。

しかし志村が亡くなってから、数えきれないほどの芸能人や関係者から「お悔やみの言葉」が聞こえてきましたが、大悟の口から志村に対するコメントは一切出てきませんでした。

「大悟は大丈夫か…」そんな周囲の心配をよそに大悟は、自身の番組『テレビ千鳥』(テレビ朝日)やAbemaTVの『チャンスの時間』では、いつも通りの笑いを振り撒き、志村には触れることさえしませんでした。

そんな大悟が初めて志村のことを口にしたのが、新番組の制作発表でのコメントでした。

 

関連記事:志村けんが最後に愛した男・千鳥大悟 コメントが出せないほどに憔悴か ファンからは大悟の心身を心配する声があがっています | TABLO